昨夜韓国から帰ってきた。【コロン@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コロン@さんのトップページ>記録ノートを見る>昨夜韓国から帰ってきた。
11年10月17日(月)

昨夜韓国から帰ってきた。

< 昨日は時間がなくて...  | no title >
うちに帰ってすぐ計ったら62.2。
今朝はマイナス200g。食べ癖を直さなきゃ!
食べることへのハードルが低くなったゾ。
そうそう!
カンジャンケジャン絶品!!本当に美味しかった!!!
早めの夕方5時過ぎに入店して正解だった。
私たちの次の次の人たちはもうカンジャンケジャンが無くなってオーダー出来なくなっていたから、
私たちはとてもラッキーだった。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする