昨夜はすし鉄さんへ行ってからスイミングへ行った。約1キロ減っていて嬉しい!!【コロン@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コロン@さんのトップページ>記録ノートを見る>昨夜はすし鉄さんへ行ってからスイミングへ行った。約1キロ減っていて嬉しい!!
11年10月21日(金)

昨夜はすし鉄さんへ行ってからスイミングへ行った。約1キロ減っていて嬉しい!!

< no title  | 下剤効果か減ってい... >
27日の前に1回スイミングに行っておこう!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする