>1時間も砂の上を歩くと結構良い運動になりますね。 ……これ、気付かないうちにハードだと思うよ。 うん
結構足にきますね、、、
日本は今、TSUNAMIアレルギーですけど、 安全なビーチの近くに住んでみたいですねえ。 気持ちよさそうだなあ。
津波アレルギー、、、でも分かる気がします。 やっぱり海って良いですよね。