ビーチでお散歩【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ビーチでお散歩
11年10月30日(日)

ビーチでお散歩

< 時間が足りません  | 言葉の法則 >
ビーチでお散歩 画像1 ビーチでお散歩 画像2
昨日も忙しかった。
今朝も5時45分おきで娘を仕事に送り、そのまま旦那とゲンちゃんとビーチへ。
1時間も砂の上を歩くと結構良い運動になりますね。

明日中国語の期末試験です。頑張らないと、、、40%だし。

1年以上ぶりに入浴。慣れないと疲れますね、、、

さてさて、勉強始めます。

【記録グラフ】
万歩計
8000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/10/30 15:44
>1時間も砂の上を歩くと結構良い運動になりますね。

……これ、気付かないうちにハードだと思うよ。
うん
 どんぐり27 2011/10/30 21:07
結構足にきますね、、、
tomytomy 2011/10/31 06:29
日本は今、TSUNAMIアレルギーですけど、
安全なビーチの近くに住んでみたいですねえ。
気持ちよさそうだなあ。
 どんぐり27 2011/10/31 21:06
津波アレルギー、、、でも分かる気がします。
やっぱり海って良いですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする