言葉の法則【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>言葉の法則
11年10月31日(月)

言葉の法則

< ビーチでお散歩  | 競馬の日 >
言葉の法則 画像1 言葉の法則 画像2
先週の中国語のプレゼン、丸暗記効果で私と友達のペアが、
クラスで一番高得点だったと先生がおっしゃってくださいました。本当に嬉しかったです。
これは私の必修科目ではなくて、選択科目なので、もう来年は取れないのです、、、残念。
でも中国語をつづけたいので、専門学校にでもいこうかな〜って思っています。
資格を取れば将来これも何かに繋がるかもしれないし、、、ね。

今日は最後の中国語期末試験。きつかったけどなんとか終わりました。
エッセイも書き上げたし、後は明後日オンラインテストがあるだけです、、、

もう少しで、晴れて長い休みに突入です。
あんまり羽を伸ばしすぎないよう心して勉強を続けないと、来年は恐ろしい国家試験が待ってます、、、、

言葉の法則、、、確かに一理あり。



コメント
杏宏ママ 2011/10/31 21:34
とりあえず、笑ってみるといいらしい♪
 どんぐり27 2011/10/31 21:37
そっか〜
うみのおとこ 2011/10/31 21:59
言葉の法則って確かにありますよねー
 どんぐり27 2011/10/31 22:45
あるある、、
世界平和 2011/10/31 22:04
言葉は言霊って言いますからね~♪
 どんぐり27 2011/10/31 22:46
言霊、、、聞いた事無いです、、、
打ち水 2011/10/31 22:33
何でもプラス思考
それで生きていこうよ
 どんぐり27 2011/10/31 22:47
はい、頑張りますよ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする