凄いイベントなんですね。 帽子というかアクセサリーに感じます。 花の花粉症だと辛いかなぁ?(失礼しました)
女性が着飾って、すごく豪華なので有名です。 帽子は、アクセサリーですよ、、、これは殆どは本物の花じゃないですけど。 造花です。私は前帽子を作っていたので、花も自分で作ってました。 やっぱり綺麗なものはいつ見ても良いですよね。