最後日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>最後日
11年11月02日(水)

最後日

< 競馬の日  | コストコ >
最後日 画像1 最後日 画像2 最後日 画像3
今日は晴天、大学も今学期最後の日。
来年2月末までお休みです。

でも休みの間友達と勉強会をする事にしました。
来年に繋げないとね、、、

今夜オンラインの試験があって全ておわり、、、、みたいDVD溜まってます。

まずは、来週始めはちょっとゆっくりしてまあぼちぼち勉強開始します。

写真は3枚とも内の大学の図書館の模様です。


コメント
みたお 2011/11/02 08:56
お疲れ様~
ま・・しばらくはゲンちゃんとゆっくりして
下さいな^^
写真・・・わぁお・・イスラム系の人がいたりして・・
外国の風景~って感じ(笑)
図書館は日本みたいに静かなの?
 どんぐり27 2011/11/02 11:45
有り難う、はいしっかり外国よ、、、
イスラム系とアジア系は多いですよ。
こんなはずじゃない 2011/11/03 03:51
それって夏休みって言うの?
 どんぐり27 2011/11/03 22:06
その通り。
打ち水 2011/11/03 06:05
みんな向かっているのは画面、パソコン室と思うよ。
図書館て感じはしませんね。
どんぐり27さんのDVDはどんなジャンルの映画だろうか?
 どんぐり27 2011/11/03 22:12
結構、図書館はいい感じですよ。勉強する固執の予約も出来ますし。
よく利用しています。
映画は沢山見ます。でも今回は、叉年に一度の日本映画祭がもう直きあるので、その中からいくつかのDVDを購入しました。
「武士の家計簿』「悪人」「宇宙戦艦やまと」とかです、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする