もしかしたら・・【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>もしかしたら・・
11年11月01日(火)

もしかしたら・・

< まずい!  | 安静状態 >
これは優れもの?
タニタの「カロリズム」だけど・・
今日も腰の調子が思わしくなく
それでもゆっくりと歩いてみた
歩数はいくらか稼げたのだけど・・
消費カロリーを見ると
全く増えていない
今日の半分の歩数だった昨日とほぼ同じ数字

いつもなら早足で少し歩幅を広く歩いているが
今日はそろそろと・・少し狭い目の歩幅
こんな動きを感知するのか・・・
歩数計と変わらないかと思っていたが・・・^^

早く腰を治してしっかり歩かなきゃね





【記録グラフ】
消費カロリー③
1546kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
歩数
8892歩
歩数(歩) のグラフ
体重
52.5kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1158kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
DANON BIO(1人前) 47 kcal
10時
青島せんべい(1人前) 50 kcal
13時
ごはん(1人前) 235 kcal
卵焼き(1人前) 75.5 kcal
タラの甘酢あんかけ(1人前) 223 kcal
ポテトサラダ(0.5人前) 56.9 kcal
日本水産 小松菜のおひたし(1人前) 30.9 kcal
15時
コープ アップルサイダー(1人前) 89 kcal
17時
巻き寿司(1人前) 350 kcal
  1158 kcal
食事レポートを見る
コメント
バービィーちゃん 2011/11/01 23:24
ホッホォ〜
よさそうですね…
買おうかな♪( ´▽`)
 もっとん 2011/11/02 12:47
ジムできちんと働いてくれるといいですけどね^^

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする