腰痛持ちですか・・ ワシも同様・・・プラス痛風持ちで高血圧(@@; なので少しずつ運動をしてるのですが、中々忙しくて・・
いえいえ、持病ではないんですが、今回の腹筋か何かでぎっくりらしきものをしたらしく、ここ数日痛みを抱えてます 年齢的にも血圧もあがってきたので、ダイエットを思い立ったわけです わたしも歩くことが精一杯です^^;
腰、まだ痛いの? ぎっくりだったら少し冷やした方がいいよ 出来れば安静にしておいた方が治りは早いよ あとコルセットをしておいて!
ありがとうございます さすがにコルセットの用意はないので安静に努めました まだ寝返りは大変ですが、だいぶいいようです^^
↑ プロの助言はすごいね_...........¢(。。;)メモシテオコウ 腰の痛いときの子守はつらいですね^^;
痛くてもついつい抱っこをせがまれると、抱っこしちゃいます 早く治さなくては^^
もっとんさん、初めまして。。 コメ、ありがとうございます。。 腰痛持ちなんですね。 私も、重いものもったら大変。。 子守りも体力使いますよね。 これからも、どうぞよろしくお願いします。。
突然のコメントを失礼いたしました 腰痛持ちってことはないのですが、突然に痛くなり数日続いています やはり子育ての年齢ってあるもんですね もう、無理です^^; こちらこそよろしくお願いします