安静状態【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>安静状態
11年11月02日(水)

安静状態

< もしかしたら・・  | no title >
今日は一日安静・・って勝手に決め込んだ
昼過ぎに半身浴1時間ほど
汗をかいた後は気持ちがいい

夜は娘が出かけるらしいので
食事の準備と子守か・・
ちと気分的にも体的にも厳しい
婿殿はやく帰ってきやれやぁ・・

【記録グラフ】
消費カロリー③
1318kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
歩数
337歩
歩数(歩) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
805kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
えびせんべいの里 えびせん いろいろ(1人前) 23.3 kcal
森永乳業 牛乳(1人前) 200 kcal
co-op 肉まん(0.5人前) 93 kcal
みかん(1人前) 69 kcal
15時
みかん(1人前) 69 kcal
16時
えびせんべいの里 えびせん(1人前) 23.3 kcal
19時
みかん(1人前) 69 kcal
生ハムサラダ(1人前) 47.7 kcal
イオントップバリュ- ごまドレッシング(1人前) 62.6 kcal
とんかつ(2人前) 82 kcal
もやしとニラ炒め(0.1人前) 43.1 kcal
えびせんべいの里 えびせん(1人前) 23.3 kcal
  805 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2011/11/02 12:52
腰痛持ちですか・・
ワシも同様・・・プラス痛風持ちで高血圧(@@;
なので少しずつ運動をしてるのですが、中々忙しくて・・
 もっとん 2011/11/02 12:57
いえいえ、持病ではないんですが、今回の腹筋か何かでぎっくりらしきものをしたらしく、ここ数日痛みを抱えてます
年齢的にも血圧もあがってきたので、ダイエットを思い立ったわけです
わたしも歩くことが精一杯です^^;

世界平和 2011/11/02 16:02
腰、まだ痛いの?
ぎっくりだったら少し冷やした方がいいよ

出来れば安静にしておいた方が治りは早いよ
あとコルセットをしておいて!
 もっとん 2011/11/03 11:09
ありがとうございます
さすがにコルセットの用意はないので安静に努めました
まだ寝返りは大変ですが、だいぶいいようです^^
バービィーちゃん 2011/11/02 16:21
 ↑ プロの助言はすごいね_...........¢(。。;)メモシテオコウ
腰の痛いときの子守はつらいですね^^;
 もっとん 2011/11/03 11:10
痛くてもついつい抱っこをせがまれると、抱っこしちゃいます
早く治さなくては^^

さのっちょ 2011/11/02 19:24
もっとんさん、初めまして。。
コメ、ありがとうございます。。

腰痛持ちなんですね。
私も、重いものもったら大変。。
子守りも体力使いますよね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。。
 もっとん 2011/11/03 11:12
突然のコメントを失礼いたしました

腰痛持ちってことはないのですが、突然に痛くなり数日続いています
やはり子育ての年齢ってあるもんですね
もう、無理です^^;

こちらこそよろしくお願いします
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする