早くしてよ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>早くしてよ
11年11月04日(金)

早くしてよ

< コストコ  | no title >
早くしてよ 画像1 早くしてよ 画像2
これからお仕事。昨日の急な冬帰りから今日は良い天気。
電車で鼻をズーズーしてるやつが多すぎる。

これから出かけるのが分かるのか、ゲンちゃんご機嫌斜め。
でも裏庭で一応、ポーズ、、、早くしてよ状態ね。

コメント
みたお 2011/11/04 08:38
アハハハハ
ゲンちゃんの表情最高!!
浴びた日が雪見たいに見えるね~(笑)
横にツリー置いておけばクリスマス用に使えるかもよ~^^
 どんぐり27 2011/11/04 18:24
>ゲンちゃんの表情最高!!
でしょう〜
こんなはずじゃない 2011/11/05 03:18
雪?じゃないね。
もう白髪?
 どんぐり27 2011/11/07 06:25
まだ一才よ、、、
ダックスRON 2011/11/06 23:25
はじめシャンプーかと思いましたよ。
光でしたか~
 どんぐり27 2011/11/07 06:35
ははあ〜シャンプーにみえましたか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする