アハハハハ ゲンちゃんの表情最高!! 浴びた日が雪見たいに見えるね~(笑) 横にツリー置いておけばクリスマス用に使えるかもよ~^^
>ゲンちゃんの表情最高!! でしょう〜
雪?じゃないね。 もう白髪?
まだ一才よ、、、
はじめシャンプーかと思いましたよ。 光でしたか~
ははあ〜シャンプーにみえましたか。