そうだ!京都へ行こう【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>そうだ!京都へ行こう
11年11月05日(土)

そうだ!京都へ行こう

< チクッ!と初体験^...  | 本日ダイエット休み... >
って行けないから・・^^;
美術館へ行こう^^

美術館で清水寺の秘宝展をやっている
なかなか見られないものらしいから
京都に行ったつもりで・・思いを馳せながら眺めてこよう



【記録グラフ】
消費カロリー③
1547kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
歩数
5167歩
歩数(歩) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1209kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
森永乳業 牛乳(1人前) 133 kcal
あら引きウィンナーパン(1人前) 310 kcal
グレープフルーツ(1人前) 106 kcal
17時
みかん(1人前) 69 kcal
株式会社アッシュ バームクーヘン(0.1人前) 26.7 kcal
19時
ご飯(1人前) 336 kcal
かぼちゃのそぼろあんかけ(0.5人前) 96.8 kcal
鶏もも焼き(0.5人前) 50 kcal
切干大根の酢の物(1人前) 29.4 kcal
レタスとブロッコリーのサラダ(1人前) 20.1 kcal
イオントップバリュ- ごまドレッシング(0.5人前) 31.3 kcal
  1209 kcal
食事レポートを見る
コメント
世界平和 2011/11/05 12:15
京都、私も大好きです
紅葉の季節に、一度行きたいな~♪
 もっとん 2011/11/05 16:40
京都はいいですよね^^
ゆっくりじっくり周りたいです
バービィーちゃん 2011/11/05 19:56
主人と「行きたいねぇ〜」と言い続けて、もう何年たったことか^^;
新潟からだと、結構、遠いんですよぉ〜
 もっとん 2011/11/05 23:23
新潟なんですね
列車での移動ですよね
こちらからは伊丹まで飛行機で行けますので却って近いかもしれませんね^^
いつか・・いつか・・ということが多いです^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする