京都、私も大好きです 紅葉の季節に、一度行きたいな~♪
京都はいいですよね^^ ゆっくりじっくり周りたいです
主人と「行きたいねぇ〜」と言い続けて、もう何年たったことか^^; 新潟からだと、結構、遠いんですよぉ〜
新潟なんですね 列車での移動ですよね こちらからは伊丹まで飛行機で行けますので却って近いかもしれませんね^^ いつか・・いつか・・ということが多いです^^