海鮮ちらし寿司~美味しそう\(*´▽`*)/ デパートなんかでやってる北海道展のだと、 実際は貧相だったりするけど、これは豪華ですね♪ わたしも食べたぁ~~い~゚+。
ふふ・・そのデパートでやってる北海道展でしたのよ^^ 「多聞天」とかいうお店で大人気で行列ものでした 味は・・・さすがにいくらがプチプチしていて美味しかったです(*^_^*)