なんてこった(ーー;)【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>なんてこった(ーー;)
11年11月07日(月)

なんてこった(ーー;)

< 本日ダイエット休み...  | 心地いい気温 >
たった一日でこの一ヶ月の努力を無駄にしてしまったわたし・・
体重は逆戻り・・

それほど大食いしたわけでもないのに1kgも増えたってことは
食事の方法が間違っているんでしょ
もう少し長い目で
一ヶ月の目標で設定しなおし

一日の摂取カロリー1300Kcal
一日の消費カロリー1780Kcal
なんとかこれを目標にしてやるしかないか・・

腰の状態もほぼ正常に戻ったことだし・・
心機一転がんばりますか^^


【記録グラフ】
消費カロリー③
1685kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
歩数
9610歩
歩数(歩) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1102kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
ヤクルト プレティオ(1人前) 36 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
にら入り卵焼き(0.3人前) 58.9 kcal
ポテトサラダ(0.5人前) 56.9 kcal
キャベツ炒め(0.3人前) 21.6 kcal
チキンカツ(0.2人前) 143 kcal
17時
おにぎり(1人前) 252 kcal
タカノフーズ ひきわり納豆(1人前) 45.6 kcal
CGC 信州あわせみそ汁(1人前) 34 kcal
ヤクルト きになる野菜100 緑黄野菜ミックス(1人前) 80 kcal
23時
卵豆腐(1人前) 79 kcal
みかん(1人前) 59.8 kcal
  1102 kcal
食事レポートを見る
コメント
世界平和 2011/11/07 14:56
私もたった1回の食事で2K増なんてこと、しょっちゅうです (泣)
いつもいつも、努力が水の泡に、、、、
その結果がこの体、情けないやら仕方ないやらです (_ _|||)トホホッ
 もっとん 2011/11/07 15:48
そうなんですか・・^^;
じゃあわたしもそれほど嘆かなくてもいいですかね^^
情けないのはわたしも同じです
また今日から始めする>^_^<

ありがとうです(*^_^*)
バービィーちゃん 2011/11/07 15:23
 ↑ 1K~2Kなんて簡単に上下しちゃいますよ~
グラフにしちゃうとすっごい上向きに感じちゃうけど、
6ヶ月、1年のスパンで見ると、なぁ~んだ、同じような数字だったんだ・・・
って感じで┐('~`;)┌
もっとん 2011/11/07 15:49
ながーーい目でみなきゃいけないってことですね
気持ちばかりが焦ってます
コメントを励みにがんばります
ありがとうさんです(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする