心地いい気温【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>心地いい気温
11年11月08日(火)

心地いい気温

< なんてこった(ーー...  | no title >
昼休みに汗をかく程度のウォーキング
汗を拭き事務机の前に座る
PC相手に・・・・ウトウト^^;
窓から入る風が心地いい

立冬・・・まだまだ過ごしやすい南国です^^

久しぶりにコーヒーを飲みながら・・
事務所の外では、小学生の大きな声が聞こえる
その元気さがなんだかとてもうらやましく思える^^
「いいなあ・・自分のことだけ考えてりゃいいもんな」

子供のころ「大人っていいなあ・・勉強や宿題なんてしなくていいもんな」
そんなことを思っていたことを思い出した^^;







【記録グラフ】
消費カロリー③
1711kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
歩数
10003歩
歩数(歩) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1062kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
森永乳業 牛乳(1人前) 133 kcal
卵サンド(0.5人前) 189 kcal
10時
ヤクルト プレティオ(1人前) 36 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
卵焼き(1人前) 60.4 kcal
もやしの酢の物(0.2人前) 18.8 kcal
鶏と里芋の煮物(0.5人前) 69.5 kcal
白菜の胡麻和え(0.2人前) 27.3 kcal
15時
コーヒー(1人前) --- kcal
17時
ビーフン(0.5人前) 233 kcal
フードマガジン 野菜サラダ(0.6人前) 60 kcal
  1062 kcal
食事レポートを見る
コメント
バービィーちゃん 2011/11/08 14:19
もっとんさんは南国なんですね^^?
新潟も今日は穏やかな天候ですが
事務所は暖房をつけています。
 もっとん 2011/11/08 14:23
ひぇっ!暖房が必要なんですね^^
この時期が南と北では違ってきますね
まだまだ陽射しが暑いです

あっ雪も降るんですよね^^
雪に憧れます(*^_^*)

世界平和 2011/11/08 17:42
>「いいなあ・・自分のことだけ考えてりゃいいもんな」
うふっ、、、、
子供の時は早く大人になりたくて、、、、
なったらなったで、あの頃はよかったな~っと、、、、
なんて勝手なんでしょう (笑)
まったく人間って・・・・困ったもんだ!!(笑)
 もっとん 2011/11/10 14:11
今、思えばもっと勉強しておけば良かったなあ・・なんて
そんな反省も間に合わない^^

また、もう少し経つと50代が良かったなあって思っているんですよね^^

さのっちょ 2011/11/08 21:52
今日は、ちょっとばっかし、冷えました。。(北部九州だけど。。)
もこもこ靴下はきました。。。
 もっとん 2011/11/10 14:13
北部と南九州とでは随分違いますものね
こちらは雪も降りませんし・・

しかし、昨日あたりから少し肌寒くなりました^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする