|
|
11年11月06日(日)
帰って来ましたが驚きです!(^^)! |
|
< 琵琶湖へ出掛けます...
| 今日の予定!(^^... >
|
《琵琶湖の様子》初日の昨日、午前中はテニスが出来ました。1時半ごろには雨足が強くなり、それから表彰式をしてから昼食を取りました。 昨日は少し早く部屋に戻って、ゆっくり風呂に入り、「もつ鍋」刺身、中華サラダなど頂き、カラオケ、トランプなどで最高に盛り上がり ました。 今日も心配でしたが、9時半から11時半過ぎまで出来ましたので何とか、皆さんのご希望に添えることが出来ました。 《テニス情報》帰宅するなり一番の関心事「錦織選手」が、スイス・バーゼルの大会で何と世界ナンバーワンのジョコビッチを破ったのに、本当に驚きましたw(0o0)w オオー! 錦織選手の潜在能力がやはり、けた外れの力量が証明されました。凄い! 今夜は、決勝です( ^)o(^ ) フェデラーとの夢の対決が楽しみですね!(^^)! 昨日も留守の間に(ガオラで)準決勝を録画出来ていて、これからじっくりと拝見出来て幸せです! ( ^)o(^ )
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|