Macが~【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>Macが~
11年11月12日(土)

Macが~

< no title  | なんか変 >
Macが死にました。昨日の朝、、、、
会社に行く前にそのままマックショップに突入。
ハードドライブが死んだようです。

でも今学期終わったあとで良かった。
結構いろんなもの無くしたけど、大学の勉強だけはバックアップしてました。

iPadなかったらもっと悲惨だったかも、、、

これから仕事です、、、

コメント
みたお 2011/11/12 08:20
ワシもう二十数年Mac使ってるけど、セーブする前に
フリーズとか、セーブしたとたんにフリーズとか・・・
多かったね~
あまりにもフリーズが多過ぎてバックアップを取り忘れて・・
悔しい思いも随分したよ~・・
今でも仕事はMac!
普段はWinだけどね・・
HDが死んだって・・かなり古いモデルだったの?
それとも使い過ぎ?
ワシが今メインで使ってるのは中古で買ったiMac!
5000円だったよ~♪
Macbookは3月の地震で棚から落ちてモニターの
バックライトが切れた・・・(泣)
 どんぐり27 2011/11/12 11:44
MacBOOKなんだけど、私の場合多分使いすぎ。
でも今回でHD交換するの二回めよ。
新しいの買わずに済んで良かった。大学入った時買ったから五年なんだけどね。
うみのおとこ 2011/11/12 17:57
大変ですねー(よくわかってない)
 どんぐり27 2011/11/12 18:54
コンピューターはあまり詳しくないんだ。カメラはよく知ってるのに、、、
ハナユビ 2011/11/12 19:10
ご臨終…ですね。
ご愁傷様…。

…

さぁ~、新たなる相棒の物色タイムだ~☆☆
ひゃほぉぉ~ぃ☆
うん
 どんぐり27 2011/11/12 20:08
それが金銭的にきついのよ,,,,困ったわ。
打ち水 2011/11/13 07:08
カメラよく知っているとコメント観たんですが、
わたしは、先月カメラ買ったんですよ。
 どんぐり27 2011/11/13 08:44
これは,うみにおとこさんの事です。彼いい写真を撮るんですよ。
私は学生時代写真をやっていましたが,デジタルは簡単なものしか使ってません。
Tosshii55 2011/11/14 12:22
Macもどんどん安くなってますよね。
MacBook Airなんてもう最高。

モデルチェンジのたびに欲しくならないですか?
 どんぐり27 2011/11/14 12:29
>モデルチェンジのたびに欲しくならないですか?
なります、でも古いマックもいいですよ。私のはもう買えません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする