PCとの相性が悪いのかもね・・・ 全く、PCは便利な様でトラブルと 面倒だよね・・・ そちらは中古屋はないの?
あるけど、やっぱ長持ちしないから,新しいのがいいのよね、、、
マックはね~。 スーパーカーと同じで、メンテナンスレスっちゅ~訳にはいかんもんね~☆ このまま、治ることを心よりお祈り申し上げております~ぅ☆ うん
なおりそうにないなら、マックプロ買うしかない、、、とほほ