なんか変【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>なんか変
11年11月13日(日)

なんか変

< Macが~  | ピカソ展 >
新しいHDなのに、なんか変。
ちゃんと働きません。明日朝一でマックショップに行ってきます。
今息子のマック借りてる。
ipadはいいけど,ものを書くのはやりにくいわ、、、

新しいの買わないといけないのかしら???


コメント
みたお 2011/11/13 11:25
PCとの相性が悪いのかもね・・・
全く、PCは便利な様でトラブルと
面倒だよね・・・
そちらは中古屋はないの?
 どんぐり27 2011/11/13 11:36
あるけど、やっぱ長持ちしないから,新しいのがいいのよね、、、
ハナユビ 2011/11/13 12:30
マックはね~。
スーパーカーと同じで、メンテナンスレスっちゅ~訳にはいかんもんね~☆
このまま、治ることを心よりお祈り申し上げております~ぅ☆
うん
 どんぐり27 2011/11/13 12:36
なおりそうにないなら、マックプロ買うしかない、、、とほほ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする