・・・こちらも大雨ですよ。 大雨の中、詩吟を聞きに行ってきました! ニトリは雨に関係なく楽しめるでしょうね ☆
クリスマスシーズンが近づいて来ましたので、デコレーションをニトリで物色して来ました。 LEDライトが増えて来ました( ^)o(^ ) 太陽光ソーラータイプは未だ出始めなので、電気タイプにしました。 近頃、詩吟はなかなか聴けませんが・・・色々興味をお持ちのようですね!(^^)! ご主人がされるようで、 カラダにも良さそうですね( ^)o(^ )