風【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年11月19日(土)

< 残  | 庭 >
朝から雨。
午後からは激しい風雨。

天気が良ければ、庭の柚子の木の収穫作業をしようと思っていたが
無理。
枝が伸びて、家に当たって危ない。
何とかしなければ、家が壊れるなんてことも。(笑)

まずは収穫。

その後です。














【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8955歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
megulalala 2011/11/19 23:24
やっぱり風が酷いんですね・・・
明日はこっちもかなぁ???
 はりそん705 2011/11/21 08:22
いかがでしたか?風。

こちらは、台風かと思うくらい、かなり激しかったです。
yukatroll 2011/11/20 00:03
うぉう!!!
ゆぅずぅ!!!

毎年、はりちゃんちの柚子を楽しみにしていたのだ!!!
うぉぉぉぉおお!!!

また帰った時は、ちょうだいね。
ニッコリ。


 はりそん705 2011/11/21 08:24
はーい。

生物系が送れれば輸出したいところですが…。
ジパングにお戻りの際は必ず!!!(^_-)-☆
ケロケロママ 2011/11/20 16:03
柚子いいですねえ。
大好き。
庭に柚子の木っていいですね。

まったりしちゃった週末でした。
天気がよかったのに今雨が降り出しました。
 はりそん705 2011/11/21 08:26
大きく無いから姫柚子ってやつですね。
鈴生りです。
去年より、実はしっかりしているかも。

まったり。
賛成。
ずーっとマッタリしたいです。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする