やっぱり風が酷いんですね・・・ 明日はこっちもかなぁ???
いかがでしたか?風。 こちらは、台風かと思うくらい、かなり激しかったです。
うぉう!!! ゆぅずぅ!!! 毎年、はりちゃんちの柚子を楽しみにしていたのだ!!! うぉぉぉぉおお!!! また帰った時は、ちょうだいね。 ニッコリ。
はーい。 生物系が送れれば輸出したいところですが…。 ジパングにお戻りの際は必ず!!!(^_-)-☆
柚子いいですねえ。 大好き。 庭に柚子の木っていいですね。 まったりしちゃった週末でした。 天気がよかったのに今雨が降り出しました。
大きく無いから姫柚子ってやつですね。 鈴生りです。 去年より、実はしっかりしているかも。 まったり。 賛成。 ずーっとマッタリしたいです。(笑)