それでも、焼き芋は美味しいですね♪ いつも声はすれど姿はみえず。。。なので 買い逃してしまってます。
バスまちなう~(´∀`) みっちゃんは焼き芋屋さんと仲良しになっちゃって 会うとついつい買ってしまうそうです 思わず、サザエさんですか~?って(笑) 焼き芋は懐かしい味で美味しかったよ~(@゚▽゚@)
みっちゃんみちみち●●●して~♪ かと思ったわい(爆) 一昨日スーパーで焼き芋買って帰ったら チビ助が寝しなに食ってた(ーー; 結構好きみたい^^ ワシもどんどん成長ちう(号泣)
書きたい誘惑にかられましたが、あえてそこは避けたのに~( ̄▽ ̄;) 巻き返しますぜ・の予定です(  ̄▽ ̄)多分(笑)
今朝はウチの方も寒かったよ~ 下着を夏物から冬物に変えただけで、ずいぶんと体感温度が違う気がするけど、 気のせいか? シマムラブランド、強~い味方ですっ!
え・・?日本から持って行った「シマムラ」ブランド・・・? それとも、そちらにもあるのかなー♪^^; あたしゃ最近「しまむら」ですら・・・洋服が買えない超ビンボー・・・(爆)
寒いよ~ 朝、ビル管さんが「今日はちゃんと暖房入ってますよ!」 って~普段は?入ってなかったんか?
ん?まさかの「空調ぶっ壊れてました!」系・・・?@@; ところで12/17はまだお休み取れてないのですが・・ その日はお仕事だとしても遅くに参加でお泊りもアリ・・・?(*´∀`*)
その忙しい中での疲労回復は「食べる!!」しかないでしょう~^^; 体力つけて~ 風邪ひかないようにね!(^^)!
もー!!!ハンパない 体中が痛い!!って疲労感っずよーーーーーーー!!(;;) でもしっかり酒は飲む!(爆)
>焼き芋を二本貰いましたヾ(=^▽^=)ノ これって焼き芋屋さんから?あ〜食べたいな〜
お友達のみっちゃんが焼き芋屋サンから買ったー♪ でもっておすそ分けしてくれたー♪ でもって肥えたーーーーーーーーー!!(;;)w
お芋をさ、輪切りにして、 上にバターを乗っけたり、 タラコとか、イクラとか、 卵焼きを載せて食べると、 ちょっと変わったスイーツになるよ。
うぎゃー!!!恐るべし魅力的なスィーツ★ でも乗せる「いくら」買えないよーーーーーーー!!! 焼き芋屋さんもこんなふうにアレンジレシピがあったら、更に売れるかも・・・?(爆)
ちゃんと食べないと・・・、痩せちゃうよ~~(笑)。 体力落とさないようにね~~^^。 焼き芋・・・JustSeasonだもんね・・・^^。
ところが・・ちっとも痩せないからー(安心してね♪) 今のところ、体力はまだありそう・・して「食欲」もなかなか・・衰えないかもだす・・♪
焼き芋・・・・しばらく食べていないな~~ 減量目標達成した後~食べよう~と^^。
焼き芋の季節(そんなもんあるのか・・・?笑) 外さないように目標達成まで頑張ってねーーーー(*´∀`*)ノ
焼き芋の美味しい季節になりましたね。。。。 みっちゃんの焼き芋、美味しかっただろうなあ。。。
みっちゃん・・うちの近所に住むお友達(独身)なんですが 小さくって可愛いんだよー♪ 30代に見える・・♥(。→v←。)♥ ~~ 焼き芋も美味しくって一人で食べちゃいました・・(笑)
焼き芋太るの? 私のdiet食と思って、せっせと食べてますが、、。 それも、ほぼ毎日 昔、サザエさんが焼き芋屋を追っかけている心理がよくわからなかったけど 今はよくわかるようになりました。 おばはんってこと?
あはは!!多分増量したのは「焼き芋」だけではないと思います^^; 程よく?頂けば食物繊維豊富だし・・「ダイエットの友」になるのでは・・♪ 間違えなく・・「焼き芋追っかける」のはおばちゃんだと思うよー(●´ω`●)ニマァ
焼き芋たべたいな~
是非食べてくださいーーーーー♪ ほっくほくで美味しいよーーーーー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
お芋はお腹に効くし、ワタシにとって最適ダイエット食です^^; 美味しいし! 近所のスーパーの入り口にいつも石焼芋を売っている(1年中)
焼き芋・・美味しいよねー♪特に女性は大好きなのが「お約束」ってな感じで^^; 売ってるよねースーパーの入り口に・・ でも「帰りに買おう!」と思うと会計終ってたりして・・いつもタイミング逃しませんか・・?(笑) え?逃すのは私だけ・・?( ̄▽ ̄;)アハハ…
今夜はりんごとさつま芋のタジン蒸~ しかも夕食後というのに食べちまったぜぃo┤*´Д`*├o アァー どこまでハラは膨らむのか実験中~
えー???どうやって作るの・・・? さつま芋もりんごも両方あるよー★ 私もイベント盛りだくさんなのに・・腹が膨らむ一方で本当にどうしたら良いのか・・(;;)w
焼き芋食べたいですね~自己流で作ってみるか。 最近は落ち葉集めてたき火なんてのもやりにくいんでしょうね。 きこちゃんはまずちゃんと休養をとること! ダーリンもお子達も使えるものhじゃ使って!!
そうなんよー!!!うちの近所でも若いママさんが落ち葉集めて「焼き芋大会」を しようとしたら・・ 昔からいる近所のおっちゃんに「110番通報」されて お巡りさん来ちゃってNGだったーーーーー変な世の中ですな・・・^^; 今日は久しぶりに7時過ぎまで寝ましたー♪ 旦那も休み・・はて・・また寝るかな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
焼き芋、最近食べてないです。 懐かしいなあ~ なんかすごくあったまる感じですね。
久しぶりに食べた「焼き芋」はふるさとの味?がしたよーな・・・( ´艸`)ムププ 特に私はあの焼けた皮が好きなんだー♪パリパリしてて美味しかったです・・♪
おならしないように、気をつけなきゃ。
普段でも出るのに・・ますますやばかった@@; そんな夜でしたーーーーーーー(爆)
私も焼き芋大好きなんです。。。 蒸かし芋も好きなんですが、スイートポテトも美味しいですよね。
蒸かし芋も、スイートポテトも美味しいよねーーーー♪ やっぱり女性は年代問わず・・「さつま芋」が好きなものなんだね・・♪♪(●^∀^●)♪♪
わかるっ!わかるぞぉぉぉ~☆ オイラも100円ローソン見つけると、ついつい焼き芋買っちゃうんだ。 焼き芋の食べ歩き…至高の喜びっす☆ うん
食べ歩いてるんだ・・・・(爆) でも揚げ物とかよりずっといいと思うよーうん♪ まさかおならしながらは・・歩いてないよね・・・?@@; ってそりゃーあたしだったーーーー!!(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \