たまにはのんびりもいいもんですね~♪ >おとといからネットで「南極大陸」見始めました。 「南極大陸」、私も見ています 何度泣いたことか!?、、、、 心にぐさぐさ来ます 人の温かみや、犬たちの、、、、 とにかく見てみてください、お勧めです!!
なんだかんだで、クッションカバー作ったり、ティーコージー作ってたら旦那が帰ってくる時間になっちゃいました。 それからうとうと、、、贅沢ですね。 「南極大陸」私も大泣きです。