メキシコ料理【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>メキシコ料理
11年11月28日(月)

メキシコ料理

< 久々の公園  | 「お休みっていいな... >
メキシコ料理 画像1 メキシコ料理 画像2 メキシコ料理 画像3
昨日はオシャレなメキシコ料理行ってきました。
内装もすてき、でもうるさい、、、、多分そういうないそうなのかな?
ラテンの人たちは陽気です。

コメント
杏宏ママ 2011/11/28 10:22
メキシコ料理?タコスとか?
あんまり印象が薄いかも^^;
 どんぐり27 2011/11/28 12:55
私もそうだった、、、だからちょっと試したかったの。
Tosshii55 2011/11/28 12:18
つぶしたアボカド(ワカモレ)をトルティージャで巻いて食べる。
豆ご飯も美味しいですよね。米も長粒種をフライパンにちょっと油を入れて
炊いたやつ。
コロナビールから始まって、マルガリータですか。それともテキーラのストレート?
 どんぐり27 2011/11/28 12:54
私はラム、ライムとミントのカクテル、モヒートを飲みました。
お腹いっぱいになりましたよ〜
うみのおとこ 2011/11/28 12:54
メキシコ料理って辛い?
店の色を見るだけでラテンの血が騒ぎますね
 どんぐり27 2011/11/28 13:01
辛くないですよ、でも自分で辛く出来ます。
陽気でいい雰囲気でしたよ。若い人が多かった。
紗羅月 2011/11/28 22:20
メキシコ料理。。。
豆とかジャガイモ??
あんまり想像できないです~。
 どんぐり27 2011/11/30 06:26
タコスとかブリットーくらい?こっちでもあんまりメジャーではないですね。
こんなはずじゃない 2011/11/30 01:18
そっちではメキシコ料理はメジャーじゃないのね。
こっちは地続きだから、メキシコ料理は定番メニューかも。
ちなみに今日の私のランチもファヒータ♪
 どんぐり27 2011/11/30 06:33
こっちでもあんまりメジャーではないですね。
子供達がロスに行ってたとき、メキシコ料理店がいっぱいあったって言ってました。
ファーヒーターまあまあかな?あんまり凄く好きって感じじゃなかった。
こっちはアジアが近いせいか、アジアン料理どこへ行ってもあるかな?
ベトナム、中国、タイ、日本、韓国、、、何でもこいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする