ゲンちゃん嬉しそうだね~^^ でも公園広くてよさそうだね~ こっちのもそういうのないかなぁ・・・ 日本は広いところがあるとすぐ何か作りたがるからね・・ ただの広場が一番いいんだけどね・・
田舎に行くとあるんじゃない?
良いですね、メキシコ料理。 コスタリカ駐在中は、家族とよく食べました。
ここはカリフォルニアからきたシェフの有名なお店らしいです。 楽しみです。
すごく広々で青い空、気持ちよさそうですねー 暑くなったかな?
今日は暑かったですよ。30度くらいになりました。
長かった雨がやんだんだ ゲンちゃん嬉しいだろうな Tosshii55さんがコメントしている。
はいとっても喜んでました、、、