横殴りの雨【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>横殴りの雨
11年11月26日(土)

横殴りの雨

< 3日も雨続き  | 久々の公園 >
横殴りの雨 画像1 横殴りの雨 画像2 横殴りの雨 画像3
まだ雨降ってる、、、今日は横殴りの雨。
だんだんひどくなってる、、、今日で5日。
みんなイライラしてる。

今日も仕事、会社まで運転、、、、気をつけよう〜


夕方5時、やっとはれた〜(写真3)

コメント
きこたん 2011/11/26 08:25
梅雨時なのかな?
雨の日の運転は見えにくいから気を付けてね~^ロ^;
こちらは寒い朝です((+_+))
 どんぐり27 2011/11/26 17:38
今日はいつもより早く出で安全運転で行きました。
みたお 2011/11/26 09:23
5日連続で雨なんだね・・・
やっぱ大陸の天気はこんな小さな
島国とは違うもんだね・・・
こっちで5日連続で降り続けるなんてことは
滅多に無いもんね・・・
あったら大災害だよ・・
気をつけてね!
 どんぐり27 2011/11/26 17:38
本当結構いろんなところで被害あったみたいですよ。
うみのおとこ 2011/11/26 15:58
すごい雨みたいですね、車は注意だね
 どんぐり27 2011/11/26 17:39
降る時はバケツがひっくり返った感じで降るもんね。
三輪昌志 2011/11/26 17:59
凄い雨ですね~~、文字通りバケツですね~~。
お疲れ様です^^。
 どんぐり27 2011/11/26 18:28
なんとか無事でした。こういう日の運転は緊張します。
ダックスRON 2011/11/26 19:18
おおっ やっと晴れてきましたかあ (^▽^)
洗濯物が大変だったのでは?
 どんぐり27 2011/11/26 19:29
ちょっとずつ洗ってベランダに干して、後は乾燥機です。
浜ジョー 2011/11/26 22:44
この3枚の写真。
どんぐりさん?  良い写真ですね!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする