梅雨時なのかな? 雨の日の運転は見えにくいから気を付けてね~^ロ^; こちらは寒い朝です((+_+))
今日はいつもより早く出で安全運転で行きました。
5日連続で雨なんだね・・・ やっぱ大陸の天気はこんな小さな 島国とは違うもんだね・・・ こっちで5日連続で降り続けるなんてことは 滅多に無いもんね・・・ あったら大災害だよ・・ 気をつけてね!
本当結構いろんなところで被害あったみたいですよ。
すごい雨みたいですね、車は注意だね
降る時はバケツがひっくり返った感じで降るもんね。
凄い雨ですね~~、文字通りバケツですね~~。 お疲れ様です^^。
なんとか無事でした。こういう日の運転は緊張します。
おおっ やっと晴れてきましたかあ (^▽^) 洗濯物が大変だったのでは?
ちょっとずつ洗ってベランダに干して、後は乾燥機です。
この3枚の写真。 どんぐりさん? 良い写真ですね!