cobaltdropさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月02日(金)
◆ |
|
< ◆
| ◇ >
|
お誕生会。 今年も12月は4人。 そのうち2人は、去年も一緒にお祝いした子です 笑
名前の由来は何ですか? みんなよく考えてるなぁ… 年末調整に間に合わせるためにダンナが適当に考えました、 とは言えず^^; 自分の名前の由来も、あんまり深い意味はなさそうなんだな。 今度聞いてみようかしら。 ちなみにダンナのは、画数で決まったらしいから…
どんな子に育って欲しいですか? どうなんだろね?今のままで十分だし、どうなって欲しいとか全く思いつかない。 将来、おサルになりたいらしいから、それに向かって突き進んでくれれば 笑
お母さんの料理で一番好きなのは何ですか? 去年、ご飯です!(しかも白米)と言われて、どう受け止めて良いか困ったものですが 笑 今年は…ご飯とは言わなかったものの 笑 何も思いつかなかったのか、みんなの真似してカレーでした。 カレーとかハンバーグとか、一言で言えるようなものを作らないからか? 料理してないっぽいぞ 笑
そんな今日の夕飯は、麻婆豆腐にブロッコリ炒め。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|