◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
11年12月05日(月)

< ◇  | ◆ >
下の歯のお掃除してもらって、コレで解放されると思ったのに…

奥歯が、フロスがひっかかるんですって。
直した方が良いね、ですって。

いつ治療したヤツなのかすら記憶にない歯。
直すって事は、埋めてるヤツを取っ払って…ってことですよね。
また削られるの~
また型取りするの~
下手するとクラウンです 涙

うぁ、暫く通院か…
勘弁してよ~(ToT)

【記録グラフ】
早起きマラソン
0
早起きマラソン() のグラフ
起床時刻
6.5
起床時刻() のグラフ
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
紅紫☆ 2011/12/06 01:10
歯は放置できないですものね。
仕方が無いですよ~。
しっかり治しちゃいましょう。
 cobaltdrop 2011/12/06 15:09
80歳までに20本も残ってないのは明らかです^^;
この一本を直したら今度こそ解放されると信じて行って参ります。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする