私も今日、美容院の帰りに友達とランチして最終バーゲンをチェックして赤のタートルネックのセーターを買ってきたんだ~☆ 買い物とランチって楽しいよね(^O^)
うん、楽しい(*^_^*)私ひとりだと中々洋服とか決められなくって。 お友達と一緒だとアドバイスしてくれるし、執事のようにバッグとか上着とか持ってくれるし(笑) 実は、その日ダウンの長めのジャケット買っちゃった(*^^)vけっこうお高め(旦那には言えない)