不器用。。。【kako-rsさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kako-rsさんのトップページ>記録ノートを見る>不器用。。。
14年03月15日(土)

不器用。。。

< お弁当♪
今年の5月で50----歳(-"-)な私。

この3月から地域ケアプラザのディサービスの介助員を始めました。

年齢のせいにはしたくないけど・・・仕事よりも大事な利用者さんのお名前が覚えられなぁ~い(-_-;)

お弁当作りが楽しいけど・・・買い出しの時の材料がお弁当メインになっちゃう!!!!

やっぱり・・不器用です。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする