合同練習!【kako-rsさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kako-rsさんのトップページ>記録ノートを見る>合同練習!
12年02月02日(木)

合同練習!

< ずいぶんサボりまし...  | ブルーな結果・・・... >
今週のフラの発表会で一緒に踊るサークルのメンバーとの合同練習をしました!
最初で最後の!でも、インストラクターが同じなので特に問題も無く(*^^)v

本当は、去年の5月末から始めたばっかりで発表会なんて絶対に無理~って感じだったんだけど・・・
そこのサークルはすでに4年目との事で前列に5人いて踊ってみると~かえって心強く楽しんで踊れました!

お客さん?がいたらやっぱり緊張しちゃうでしょうが(^_^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする