えっ? 私、去年の健康診断で確認したけど、中性脂肪55だったよ。1058…って!!! 飲み過ぎ? 食べ過ぎ? どっちにしても、マジ気をつけて~
怖い数字だよね? 今朝、朝食食べずに内科で採血して空腹時で再検査してきたの。 前のは、11時頃に採血してるから朝は食べちゃってるんだけど・・内科では空腹時じゃ無いと数字にあまり意味が無いとずっと言われてて。でも6時に起きてわんこの散歩行ってて朝食抜きじゃ辛くって(^_^;) でも、この数字を見たらやらないわけにはいかないから・・・ 明日には結果がでるんだけど・・ドキドキ