通常日記【71kg以下さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>71kg以下さんのトップページ>記録ノートを見る>通常日記
12年02月07日(火)

通常日記

< 通常日記  | no title >
【今日のできごと】
おいしいラーメンや みつけた
【今日の感想】
ねぎラーメンを食べたのですがこれが非常にうまいと感じた
しばらくぶりにおいしかったとの感想を語れるラーメンでした
表現力に乏しい私はなんと行ったらよいのでしょうか
麺は細めんでストレートあまり汁が麺に絡まないのだがねぎに絡んで
一緒に食べるとすごくおいしい またメンがなくなった後スープを飲むとこってりしていて
なかなかおいしい 場所は目黒の都立大駅前でした 明日も食べよう 
アト半熟卵が半分入っていた これもネギラーメンでは珍しいのでは

【記録グラフ】
朝の体重
71.5kg
朝の体重(kg) のグラフ
スクワット
130回
スクワット(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする