少し慣れてきたかな?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>少し慣れてきたかな?
12年02月07日(火)

少し慣れてきたかな?

< 料理本のipad化...  | no title >
少し慣れてきたかな? 画像1
この国の国内線空港のシステムは最悪、、、なぜか人を迎えにいく時駐車場に入らなければピックアプ出来ない(国土の狭い国じゃあ当たり前か?)ようになっていて、それに駐車場が目が飛び出るほど高い。
最初の30分$7(それって激安?)。国際線なら確か30分で$14だった様な、、、
なので知り合いと携帯電話で連絡しながら、空港内をぐるぐるしながらやっとピックアップ出来た。
いやはや、、、、一人では絶対無理だった。(旦那に運転してもらって正解)
昨日は久々に家族皆がそろって食事。楽しかったです。

それと信じられないずっと低迷していた体重昨日から600g減。
体重の働きは面白いです。体脂肪との関係なのか体重が上がっても体脂肪が下がったり、逆だったり。

体がダイエットに少し慣れてきたかな?

写真:娘が食べているカスタードクリームパンを見つめるゲンちゃん。

【食事の記録】
8時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
14時
リントココア(1人前) 417 kcal
16時
ケーキ(0.5人前) 103 kcal
19時
ラビオリ(1人前) 265 kcal
タカモリ トマトソース(1人前) 157 kcal
サラダ(1人前) 57.9 kcal
松屋 のり(1人前) 13 kcal
20時
すいか(1人前) 51.8 kcal
桃(1人前) 43 kcal
  1305 kcal
コメント
tomytomy 2012/02/07 06:36
あぁーーーんなに広い国なのに、駐車場事情が悪いって不思議だなあ。
 どんぐり27 2012/02/07 06:41
私の州ですね。特に空港の周辺が悪いです。
世界で一番駐車場が高い都市らしいです。
みたお 2012/02/07 07:12
そっか~
アメリカみたいに州制度だと
それぞれが国みたいな感じなんだね~
国土は広いけど、州によっていろいろなことに
違いが出るわけだ・・
うむ・・・そうなると州制度って良いのか悪いのかって感じだね・・
ま・・日本はそうなる心配は無いけど・・
>最初の30分$7(それって激安?)。国際線なら確か30分で$14だった様な、、、
30分で600円近いわけだから・・・埼玉の街中の感覚で言えば高い!
この辺だと1日900円って所もある・・でも空港の駐車場ってどうなんだろ?
行ったことないから分からない・・
ゲンちゃんのまなざしが・・カワイイ(^^)
 どんぐり27 2012/02/07 15:51
>この辺だと1日900円って所もある・・でも空港の駐車場ってどうなんだろ?
凄く大きくて広いけど、高すぎ。
こっちはシティーだと一日$35−$60はします。
だから車で行けません。
紗羅月 2012/02/07 07:40
駐車場代でかせいでるんですね。
なんかいやですね~
 どんぐり27 2012/02/07 15:52
そうなんですよ、、、だからなるべく払わないようにしたい、、、
きこたん 2012/02/07 12:46
ゲンちゃんの気持ちがわかるわ~゚+。(*′∇`)。+゚
 どんぐり27 2012/02/07 15:53
ここのカスタードクリームパン美味しいんですよ、、、チャイニーズのベーカリーなんですけど。
syunfamily 2012/02/07 13:26
宇都宮12時間で300円が駅前にいっぱいあるよ~(笑)

ゲンちゃんにカスタードクリームは・・・・じゃない?
 どんぐり27 2012/02/07 15:54
>宇都宮12時間で300円が駅前にいっぱいあるよ~
安過ぎ、、、
もちろんゲンちゃんにはカスタードクリームパンあげてませんよ。
三輪昌志 2012/02/07 19:54
ダイエット一皮剥けた感じですね~~^^。
何よりも体調が良いというのは、素晴らしい^^。
 どんぐり27 2012/02/07 20:49
ありがとうございます。継続しますよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする