|
|
12年02月07日(火)
少し慣れてきたかな? |
|
< 料理本のipad化...
| no title >
|
|
この国の国内線空港のシステムは最悪、、、なぜか人を迎えにいく時駐車場に入らなければピックアプ出来ない(国土の狭い国じゃあ当たり前か?)ようになっていて、それに駐車場が目が飛び出るほど高い。 最初の30分$7(それって激安?)。国際線なら確か30分で$14だった様な、、、 なので知り合いと携帯電話で連絡しながら、空港内をぐるぐるしながらやっとピックアップ出来た。 いやはや、、、、一人では絶対無理だった。(旦那に運転してもらって正解) 昨日は久々に家族皆がそろって食事。楽しかったです。
それと信じられないずっと低迷していた体重昨日から600g減。 体重の働きは面白いです。体脂肪との関係なのか体重が上がっても体脂肪が下がったり、逆だったり。
体がダイエットに少し慣れてきたかな?
写真:娘が食べているカスタードクリームパンを見つめるゲンちゃん。
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| スリムライト(1人前) |
150 |
kcal |
| スキムミルク(1人前) |
47.6 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| リントココア(1人前) |
417 |
kcal |
| 16時 |
| ケーキ(0.5人前) |
103 |
kcal |
| 19時 |
| ラビオリ(1人前) |
265 |
kcal |
| タカモリ トマトソース(1人前) |
157 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
57.9 |
kcal |
| 松屋 のり(1人前) |
13 |
kcal |
| 20時 |
| すいか(1人前) |
51.8 |
kcal |
| 桃(1人前) |
43 |
kcal |
| |
1305 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|