料理本のipad化完了【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>料理本のipad化完了
12年02月06日(月)

料理本のipad化完了

< 暖かい風  | 少し慣れてきたかな... >
料理本のipad化完了 画像1
タラ〜ン。皆さんからのいろいろなコメントを頂ましてありがとうございました。
結局,ジップロックに入れ,デスプレー用のイーゼルに設置し,これで料理本のipad化完了。
心奥なく料理中に使えます。

今日は訪問者がある予定、午後空港に迎えに行きます。2−3日泊まって行きます。
狭い家にちょっとかわいそうだけど仕方ないね。

今朝は掃除,片付け,朝から目の検査,携帯の修理とハードスケジュールですが頑張ってきます。
今夜は何を作ろうかな?

【記録グラフ】
万歩計
15500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
11時
ケーキ(1人前) 206 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
アーモンド(1人前) 89.7 kcal
野菜スティック(1人前) 52.5 kcal
14時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
15時
枝豆ディップ(1人前) --- kcal
17時
ケーキ(0.5人前) 103 kcal
19時
ポークロイン(1人前) 52.6 kcal
大根と人参のサラダ(1人前) 11 kcal
エビシュウマイ(0.2人前) 31.1 kcal
餃子(0.1人前) 34.8 kcal
御飯(0.6人前) 141 kcal
シチュー(0.1人前) 69 kcal
20時
紅茶(1人前) --- kcal
  1043 kcal
コメント
打ち水 2012/02/06 07:49
糖分を取らないと。
忙しいね、お泊まり客は日本から?
 どんぐり27 2012/02/06 10:07
日本からではありませんが,日本人のお客さんです。
ipadから印刷は出来ますが、機種があわないと印刷できません。
でも、いろいろやり方次第では出来るようです。
こんなのを見つけましたが試してみては?
http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintershare
やすやっさん 2012/02/06 10:43
へぇ、そんな使い方あるんや。
ジップロックかぁ。
ちょっとお仕事に使えそう。
 どんぐり27 2012/02/06 11:18
濡れた手や、ソースの飛び散るのを気にしないで使えます。
うみのおとこ 2012/02/06 11:51
ジップロックですか、すごいアイデアですねー
豪華な感じがする
 どんぐり27 2012/02/06 12:08
たまたま良いイーゼルがあったのでよかったです。
これでまた料理への拍車が掛かります。
syunfamily 2012/02/06 13:24
体脂肪率~落ちてますね~
羨ましい~~(^^。
 どんぐり27 2012/02/06 18:25
はい、何故か落ちてます。嬉しいです。
きこたん 2012/02/06 17:17
・・・・┌○ ┌○ ┌○ ┌○ ┌○ ぺこりんきこたんです・・・┌○ (笑)

ちゃんとダイエット続いてるーすごいーーーーー!!
あたしゃ・・昨日終わった時点でもう食べっぱなしでやんす・・・^^;
でも今日までは「よし!」にして、明日からまた頑張ろうと思ってまーす・・めちゃ怪しいけどね・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
 どんぐり27 2012/02/06 18:43
頑張ってます。体脂肪だけは減ってます。
三輪昌志 2012/02/06 21:10
グラフ…素晴らしい!!。
三輪車のグラフはお見せできません(;;)。

iPadもおっしゃれ~~~^^。
 どんぐり27 2012/02/06 21:27
ありがとうございます。なんとか頑張っています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする