お疲れ様~。 それだけ運動してたら 食べ放題のカロリー楽に消費できますね、 お味いかがでした?
健康志向のバイキングで、お野菜を使ったお惣菜が中心です。 女性客がターゲットですね♪ 炭水化物はパスタを少々に留めておきました(^^)v
食べ放題バイキング~いいね~(^^) 雪かき・・・大変だね~今日も降ってるの~?
降ってるよ~ 朝の玄関先の写真を撮りたかったけど、 会社に遅刻しないために、バタバタで撮れませんでした(>_<") 除雪車が通らなければ、普通車は走れないくらい降りました・・・。
バビちゃんの熱い情熱で、溶かしちゃえ~(*ノ▽ノ)
あぁ、そういえば、情熱・・・無くなってるかも・・・ 肉を最近食べてないからかなぁ~ 今晩はステーキにでもしてみます(^^)v
捨てるところがもうないって・・・ 何とか溶かすことはできないのかな^^;?
まだ、井戸があったころは、井戸水で溶かしていたけどねぇ~ 近くに川もないし・・・ お日様か雨の力を借りないと溶けないわねぇ~
大変だね~・・・ お世話だけでも大変なのに豪雪だもんね・・・ くれぐれも気をつけてね!
ありがとうございます^^ 行く道・・・だからねぇ~ 雪は通勤がなければ、そんなに嫌ではないんですけど 道路が渋滞しちゃうので、いつもより、早く家を出なければならないのと 家の周りの雪を除けなければならないのが重労働なんです。 まだ、屋根の雪下ろしをしなくても済むだけ、助かりますけど^^;
バイキング、美味しそ~♪ ヨダレ たまにはそういう時間もないとね
体に優しいをコンセプトにしているから 野菜中心で、女性が喜びそうなメニューばかりでした^^ また、行きたいなぁ〜
なんと魅力的なタイトルだぁ~~^^。 惚れてしまいそうなタイトル^^。 雪はどうしようもないですよね、本当に異常ですね、今年は。
今も、夕食後に雪をひとかきしてきました。 これって、雪道ウォークだよね(^_-)
(/▽*\)~♪ イヤァン 刺激された~明日の夜 娘とここに行っちゃうよ~ん http://www8.plala.or.jp/k_sugiura/omise16.htm
明日ぁ〜 娘〜 羨ましいぞぉ〜 体に優しそお…って、勘違いで、 いっぱい食べちゃった^^;
はーべすと、野菜補充にはいいですよね~。 マジ、寒波っすね。 腰、気を付けて~♪
何度か、ぎっくり腰をやっているんだけど 今のところ大丈夫ですねえ… 週一の筋トレのおかげかしら? またまた、今朝も積もっています(>_<)