今日も帰って玄関からトイレ(だけ)片づけないと。。 まだ、腰があがりません。 寒くなる前に動かねば。。
お休みの日はゆっくり~と思っても、 お家のことを考えると、そうもいかないもんですねぇ。 玄関とトイレ。 ここがキレイだったら、人がきても大丈夫!?
あ、チョコ。 そんな時期ですね~。 友チョコが増えて親が困惑してる、っていうのどこかで見ました。
うちの娘達、基本、友チョコばかりですが^^; 材料費、ラッピング材料費、ちゃんと考えないと、 結構な出費になっちゃいますね~。
ふふふ…幸せな家庭の一コマって感じですね^^。 うん…良いなぁ(笑)。
>幸せな・・・ そうでしょうか? まあ、子どもたちもそれぞれ成長してるってことでしょうかね^^
子供はすぐに成長しますよーー! 我が家も毎年サッカーシューズ買ってたような・・・^^;
末っ子のサッカーシューズ、始めだし、高くても5000円以内でと考えてたのに・・・ すぐに履けなくなりますよねぇ。もったいない! まあでも、娘達の洋服にかけてるお金を考えたら、同じくらいなのかな~と 無理矢理納得しています^^;