家のばーちゃんも同じだよ~~ 昔の人は、人前に出る時は、 いくつになっても「女」なんですね~~(^^)
田舎の農家のおばあちゃんなんだけどねぇ~ 新聞も端から端まで老眼鏡かけて読んでるし・・・ ボケない秘訣かもね^^
女は死ぬまで女…(笑)。 男はある時期に子供に帰る。 この差は大きいよね~~。
ふ~ん・・・・なるほどねぇ~ 今まで、Ba様が眉毛を描いてるなんて、全然気が付かなかったけど(  ̄▽ ̄)
↑ 気が付かなかった!?(爆) そっち、雪多いね~♪ なーんも運動してないや。^^;
Ba様の顔なんて、まじまじ見ないし〜 ここら辺はちょいと多めだよ(>_<) みどりちゃんとこよりは、少ないけどね(^_-)
素晴らしいですねお母様 見習わないと行けませんね (笑)
芯に「女心」を無くしてないもんね… 身だしなみだよねf^_^;)
そんなばーちゃんはボケないよね。 私もすっぴんで歩きに行ってしまうこともあり 色々な面でマズイだろっ!と自分にツッコミをいれております。 見習わなくちゃですわね。
急に入院…とかなっても 何番目の引き出しにはいっている、あれを持ってきて… とか、言われちゃう嫁〜な、わたし^^;
実母も病院に行く時、足の剃毛してた@@ちょっと驚いた>< ワタシは化粧もしない人だから・・・マズイ;; 身だしなみですね!気をつけようっと^^;
腰が痛いし、具合が悪いし・・・で 立っているのもやっとな感じなのに、洋服を着替えて、眉毛を描いて・・・。 お花が大好きで・・・ 私なんかより、ずっと女らしいです^^;