|
|
12年02月13日(月)
陸の孤島 |
|
< 逃亡者
| 帰宅します >
|
ここはネットも携帯も使えない山の中。まるで陸の孤島。 やっと受付の近くだけネットがつながる事を聞きました。 ネットの無い生活、、、考えられない(-。-; ということで日記は帰ってから更新します。
でも無事に一夜を過ごしました。 ゲンちゃんは旅は始めてですが、何とか楽しんでいる見たいです。 昨夜は野性のうさぎを追いかけてたみたい。 一応無事にホリデー楽しんでいます。
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| トースト(0.5人前) |
135 |
kcal |
| ソーセージ(1人前) |
167 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| ハッシュドポテト(1人前) |
144 |
kcal |
| 12時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| 胚芽パン(1人前) |
191 |
kcal |
| チーズ(1人前) |
10.5 |
kcal |
| ハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| 17時 |
| スモークサーモン(1人前) |
48.3 |
kcal |
| 胚芽スナック(1人前) |
51.8 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| |
870 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|