陸の孤島【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>陸の孤島
12年02月13日(月)

陸の孤島

< 逃亡者  | 帰宅します >
ここはネットも携帯も使えない山の中。まるで陸の孤島。
やっと受付の近くだけネットがつながる事を聞きました。
ネットの無い生活、、、考えられない(-。-;
ということで日記は帰ってから更新します。

でも無事に一夜を過ごしました。
ゲンちゃんは旅は始めてですが、何とか楽しんでいる見たいです。
昨夜は野性のうさぎを追いかけてたみたい。
一応無事にホリデー楽しんでいます。

【食事の記録】
9時
トースト(0.5人前) 135 kcal
ソーセージ(1人前) 167 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
ハッシュドポテト(1人前) 144 kcal
12時
紅茶(1人前) --- kcal
14時
胚芽パン(1人前) 191 kcal
チーズ(1人前) 10.5 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
17時
スモークサーモン(1人前) 48.3 kcal
胚芽スナック(1人前) 51.8 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
  870 kcal
コメント
きこたん 2012/02/13 07:51
ご無事で何より(@゚▽゚@)
楽しんできてくださいね~♪
 どんぐり27 2012/02/14 06:53
自分がどんだけネット依存症かわかりました。
みたお 2012/02/13 08:11
逃亡者に会わないように願ってます~!
ゲンちゃん・・・野生に戻っちゃうかも(笑)
 どんぐり27 2012/02/14 06:55
ゲンちゃん、こんな広い世界があるんだなって感じ。
今朝はポッサム追いかけてます。
三輪昌志 2012/02/13 11:34
何よりなことです^^。
素敵なホリデーを…^^。
 どんぐり27 2012/02/14 06:59
何か何年ぶりかにテレビ見た感じ。
ジェットバス最高。
syunfamily 2012/02/13 13:01
お帰りなさい~(^^)
ゲンちゃんも大喜び~~いいホリデーでしたね。
 どんぐり27 2012/02/14 07:20
今日帰ります。思ったよりゆっくり出来たかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする