逃亡者【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>逃亡者
12年02月12日(日)

逃亡者

< 明日から  | 陸の孤島 >
逃亡者 画像1 逃亡者 画像2
晴れました。気温も26度と暖かい。
朝ゲンちゃんを散歩させ、旦那が作ってくれた朝食を食べ、これから行ってきます。

朝食を食べながら日曜版の新聞をみていたら、、、ぎゃー
ちょっとちょっと、、、殺人犯らしい男が私たちのホリデーに行くあたりに潜伏していると表紙に載ってる。
いくらなんでもなんなのこの確率。冗談じゃ済まされないよね。彼はここ6年半くらい逃亡生活をしているらしい。
あと何日かでこの国で最長期間逃亡した犯罪人になるらしい。
でももう予約してお金も払ってるし行くしかないよ。

まあ750エーカーの土地。まさか観光客のまっただ中には出没しないよね。
もしこのまま私がカラダカラに現れなかったら、、、皆さん今まで本当にありがとうございました。

ではでは、ホリデー満喫してきます。

写真1:今朝の新聞の表紙
写真2:今朝の朝食


【記録グラフ】
万歩計
11000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
胚芽パン(1人前) 191 kcal
ショルダーベーコン(1人前) 18.6 kcal
卵(1人前) 64.9 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
人参(1人前) 74 kcal
  355 kcal
コメント
きこたん 2012/02/12 09:26
笑い事じゃないけど( ̄▽ ̄;)
生きて帰ってきて下さいよ~頼みますっ!
 どんぐり27 2012/02/13 07:40
何とか無事だよ~。でもすごい確率でしょ。
まるで誰かさんのジンクス受け継いだ、、、イヤイヤ冗談でも言っちゃいけない言葉です!(◎_◎;)
みたお 2012/02/12 09:35
なんか・・・・サバイバルな休暇にならなきゃ良いけどって感じ・・・
ご無事で~~~
 どんぐり27 2012/02/13 10:21
山の中なのに結構蒸し暑かったですが、夜は気温が下がりました。
三輪昌志 2012/02/12 12:04
サスペンス映画の出だしみたいですね~^^。
何事もなく、楽しめる事を祈ってます^^。
 どんぐり27 2012/02/13 10:23
サスペンス、その通り!
夜は星が綺麗でした。でも私は怖がりなのですぐに部屋に帰っちゃった。
syunfamily 2012/02/12 14:51
あっははは~
単独行動をしないようにすれば、
大丈夫だよ~そっちらのポリスも優秀だからね。
楽しいホリデーになります様に。
 どんぐり27 2012/02/13 10:24
単独行動?私には無理です。
ゲンちゃん元気に走り回ってます。
ダックスRON 2012/02/12 15:57
いかにもって写真ですね。
楽しんできて下さ~い 無事を祈ってます。
 どんぐり27 2012/02/13 10:26
本当に「wanted」タイプの写真でしょ?
でもこの人 自分のいとこを殺した悪人見たいですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする