明日から【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>明日から
12年02月11日(土)

明日から

< 警告シール  | 逃亡者 >
明日から 画像1
やだ〜今朝も又雨。
今日はお仕事で、明日から旦那と二人ゲンちゃんを連れて2泊3日のホリデーにいってきます。
ここは私がいろいろ調べてやっと見つけたわんちゃんを連れて行けるリゾート。
都心から車で3時間、山の上にある施設。
ジェットバス付きのキャビン(もちゲンちゃんも中に入れます)。
施設の中の部屋よりキャビンなら車で乗り付けられるし、他から離れているからプライベートだし。
レストランにもわんちゃんを連れて行ってオッケーみたい。
750エーカーの土地にホテル、キャビン、キャンプ施設もあるらしい。
乗馬やカヌーも出来るみたい、、、私たちは多分やらないけど。

でもここ2−3週間ずっと雨。なのでちょっと心配です。
天気が悪いといろんな意味で楽しさも半減。

今日は張り切って働いてきます。 

追伸:活動量計を買いたいのですが、いろいろあってよく分かりません。
皆さんいいのがあったら、教えてください。
日本のアマゾンで買おうと思ってるんですけど、、、
カロリズムいいけどちょっと高いですよね、、、


【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
スキムカプチーノ(1人前) --- kcal
13時
白滝の炒め物(1人前) 120 kcal
14時
ブルガリア ブルガリア フルーツ(1人前) 127 kcal
15時
ドロップ(1人前) 9.8 kcal
19時
野菜スティック(1人前) 52.5 kcal
野菜スープ(1人前) 60.8 kcal
コールスロー(1人前) 114 kcal
23時
ヨーグルトのディップ(1人前) --- kcal
  682 kcal
コメント
ダックスRON 2012/02/11 06:20
へえ~ いいですねえ ゲンちゃんも楽しみですねえ。
絶対 雨が止みます様に。
 どんぐり27 2012/02/11 21:29
降ったりやんだりです、、、長靴持って行きます。
打ち水 2012/02/11 06:26
てるてる坊主作ろうよ。
 どんぐり27 2012/02/11 21:29
本当、、、作ろうかな〜
きこたん 2012/02/11 07:50
楽しみですね~゚+。(*′∇`)。+゚

晴れますように、祈ってますわ(*> U <*)
 どんぐり27 2012/02/11 21:30
凄く楽しみ、、、一年ぶりのホリデーです。
ハナユビ 2012/02/11 08:19
こいつぁ~、本当に天気が良かったら、トロけるね~☆
んじゃ、これから家族総出で雨乞いだ~。
雨乞いって、英語でなんて言うんだ???(笑)
うん
 どんぐり27 2012/02/11 21:31
>雨乞いだ~
雨乞いは、雨が降るように祈る事よ〜困る困る。
英語ではpray for rainです。
三輪昌志 2012/02/11 16:37
カロリズムは良いですよ~~^^。
オムロン⇒http://www.healthcare.omron.co.jp/product/lineup/3
テルモ⇒http://www.terumo.co.jp/healthcare/products_activemonitor/index.html
パナソニック⇒http://panasonic.jp/daycalorie/

安いのもあると思いますから…。
がんばってください^^。
 どんぐり27 2012/02/11 21:27
いろいろ情報ありがとう、結局オムロンの白にしました。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/basic/168
アマゾンで2860円でした。
いろいろありすぎて決めるのに何時間もかかってしまった。早く来ないかな〜
うみのおとこ 2012/02/11 21:11
よさそうなところですねー
ホリデー楽しんできて下さい
 どんぐり27 2012/02/11 21:33
いろいろ探しまくってやっと見つけた所です。
今スクールホリデーが終わったので無料でアップグレードできたのです。
凄く楽しみ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする