自然の恵み【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>自然の恵み
12年02月16日(木)

自然の恵み

< ゲンちゃんごめんね  | 秋の気配 >
自然の恵み 画像1
私たちがホリデー中,こっちは雨や氷が降った所もあったよう。
今年の天気は本当に変です。
でもそのおかげでボール一杯のプチトマトが収穫出来ました。
自然の恵みは素晴らしい。

これからお仕事,頑張ってきます。

【記録グラフ】
ウォーキング
6500分
ウォーキング(分) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
あんず(2人前) 28.8 kcal
12時
野菜スティック(1人前) 52.5 kcal
豆のディップ(1人前) 121 kcal
13時
野菜炒め(1人前) 58 kcal
御飯(0.5人前) 118 kcal
鮭(0.2人前) 29.5 kcal
14時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
19時
ダイエットビビンバ(1人前) 275 kcal
  1056 kcal
コメント
tomytomy 2012/02/16 05:44
渇水になった年の明くる年に、国が巨額の予算をつけて水のパイプラインを敷設したら
その年は洪水だった......ってオージーが嘆いてたのを聞きました。広い国は気候変化も豪快ですねえ。
 どんぐり27 2012/02/16 17:01
ニュースによれば,凄い豪雨と氷が15分くらい降り続いて,多くの屋根や車に被害が及んだようです。
でも一時間後には晴れ間が出たとか。
こんなはずじゃない 2012/02/16 06:24
晩夏に氷が降る?!なんじゃそりゃー?!
それぞまさしく「変」。
それにしても、プチトマト、鈴生り!
なんかぶどうみたいで面白い。
 どんぐり27 2012/02/16 17:02
>プチトマト、鈴生り!
鈴なりって良い言葉だね。忘れてた。ありがとう。
打ち水 2012/02/16 07:49
そちらは夏ですよね、変ですよ世の中あちこちで変なことが起きているようです。
 どんぐり27 2012/02/16 17:03
そう夏ですよ。今年は本当に変です。
syunfamily 2012/02/16 13:03
いいですね~♪
ほぼ毎日、トマト&オニオンサラダ食べてます~~
プチトマトも周2~3回使っていますよ~(^^。
 どんぐり27 2012/02/16 17:04
最近は味のない野菜が多い中、家庭菜園のトマトは本ものの味がします。
三輪昌志 2012/02/16 19:56
トマト…こちらは、変な理由で高くなってます(><)。
トマトが体脂肪燃焼を活性化させると言った話が伝わり、
日本人の悪いところが爆裂して、トマトが品薄になってます^^。
相変わらずな、日本人ですわぁ(笑)。
 どんぐり27 2012/02/16 20:33
夏場なら菜園で作れるけどね。トマトは鉢植え出来るから簡単よ。
日本人は皆と同じ事するのが好きだもんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする