no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年02月17日(金)

no title

< no title  | no title >
昨日から降った雪が4cm積った。
自宅前の坂道の状況は、前回の降雪に比べると、凍ってないし大丈夫そう。
ゆっくりゆっくり出ましたさ。
千葉市内に入ると、雪は何処?
車に雪積んで走ってるのって私だけ?

おいおいおい。

余裕を持って家を出たので、余裕で出社。
あぁ、良かった。
前回の雪の時は、「どえらいこっちゃ。」だったもので。

雪国の方々に笑われますが、千葉県人こんなもんです。
すまんのう。









【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9785歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
3時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
mommomo 2012/02/17 16:12
そんなに降ったの ??
ウチも標高が高いせいか^^、車で下っていくとびっくりされるくらいの雪の量です。

コメ返しなんかいいからね~。
好きなように、日記書いてくださいね。
ドルフィン2 2012/02/18 00:14
ニュースで見ました!!。
・・・・車の運転、くれぐれも注意して下さいね!!(礼)。
浜ジョー 2012/02/18 22:37
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする