そんなに降ったの ?? ウチも標高が高いせいか^^、車で下っていくとびっくりされるくらいの雪の量です。 コメ返しなんかいいからね~。 好きなように、日記書いてくださいね。
ニュースで見ました!!。 ・・・・車の運転、くれぐれも注意して下さいね!!(礼)。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル