ビーフシチューのためなのに・・・【kako-rsさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kako-rsさんのトップページ>記録ノートを見る>ビーフシチューのためなのに・・・
12年02月19日(日)

ビーフシチューのためなのに・・・

< 体重計~  | no title >
今夜のビーフシチューのために買った赤ワイン。
飲んじゃった(-_-;)もう少ししか残って無い。。。

昨日は、久々に牛筋買って大根とこんにゃくとで煮込んじゃったから
すすんでしまった。。。

【記録グラフ】
アルコール
544kcal
アルコール(kcal) のグラフ
アルコール摂取量
68g
アルコール摂取量(g) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2012/02/19 13:56
私は赤ワインはお料理用と決めてます(笑)

ビーフシチュー久しく食べてないなぁ~(*^□^*)
 kako-rs 2012/02/19 16:41
私も、塩辛と日本酒で一杯やりたいなぁ~
忙しいのに、塩辛も作っちゃうなんてすっごい!

息子(東京で一人暮らし)が帰って来るので持たせようと思って作ってるのヽ(^o^)丿
夕飯はカノジョと食べるみたいだから・・・お土産です♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする