私は赤ワインはお料理用と決めてます(笑) ビーフシチュー久しく食べてないなぁ~(*^□^*)
私も、塩辛と日本酒で一杯やりたいなぁ~ 忙しいのに、塩辛も作っちゃうなんてすっごい! 息子(東京で一人暮らし)が帰って来るので持たせようと思って作ってるのヽ(^o^)丿 夕飯はカノジョと食べるみたいだから・・・お土産です♪