頑張ってね。
ありがとうございます。。
私にならきっと伝わるから、くじけないで下さい。
ありがとうございます。。 励みになります。。
そうなんだよね・・・ 口で説明しなきゃ分からない世代が 中心の世の中になって来たから・・
心こめて、伝えるしかないかなあと思いました。。 ありがとうございます。。(*^。^*)
それは…たしかにしんどいですね~。
これも、自分自身の成長かな?? 心こめて、伝えます。
どしたかな ?? 大丈夫 ??? ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(´_`。)グスン
ほんとですね・・・
ほんとです。。(´_`。)グスン
同じく~~ 溺愛している孫娘に、 思いが伝わらない~( _ _ )..........o
おはぎの餡子が、 右のほっぺたに付いてるぞ。 爺がなめてとってあげたよ。
・・・ですね。 おいしいおはぎなんですね~