kako-rsさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年02月21日(火)
ルンルンでひとり温泉行ったのに・・・ |
|
< no title
| no title >
|
日曜日は、息子に持たせる料理を沢山(家的には)作って・・・ まさに、それだけを取りに寄った息子(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)風呂も入ってたけど。 なんかぁ・・諸々疲れて昨日は家に居たく無くって、近くの温泉施設に行ってみようと朝から決めていた! 出掛ける前にPCで休館日とか確認して~よっこらしょと手を着いて立ち上がった!その時右腕がコキって鳴った。 あれ~筋違えたなぁ~ぐらいだったのに。時間が経つにつれ痛くなってきて「まぁ、温泉行くんだから良いか」って。
温泉は気持ち良くって(でもその頃には右腕は痛さで上げられない)いつもより頑張って温めてほぐして~ 「まぁ、良い感じだわね」なんて帰りのバスに。20分ぐらいの間に逆に痛くて痛くて「これじゃ、夕飯作れない!鍋持てない」って感じになってきたのでいつもの接骨院へ「温めちゃったんだ」って・・・たっぷり冷やされた フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ お金払って悪くして、お金払って治してもらいました! でも、お陰さまで半日外にいられたとさ~ (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ わたし
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|