あの人はさ~食いしん坊万歳に出ていた人と似てるよね( ̄▽ ̄;) あと、ちょいとぶちゃいくだけど可愛い元コンビニ店員の女の子~ マドンナに出ていたよね♪ 手の怪我、お大事にしてくださいね(〇>_<)
ありがとう~ 仕事が左手を使う仕事でなくて、ホント良かった。 でも、昨日はPTAの行事のの炊き出し当番ができなかった~~~ せっかく仕事を休んだのに、HP行って、のんびりして終わった…
それは…テレビ? いつの何時からやってるのか全く知らない~f^_^; 木曜日は9時10時と楽しみなドラマが沢山♪
木曜の夜中にやってたよ。録画してみてました。 ドラマで楽しみなのがあれば、それが一番だよねーーー
韓流スターは分からない(^^ゞ。 この前、太王四神記の最終回をやってたんで、見たかな(笑)。 何年前だ…っちゅう話だよね…ゴメン^^。
太王四神記面白いらしいですよね。 見る機会は狙ってるんですが、まだ遭遇してません~