無理しないで…仮眠を~~。
昼も寝て、夜も寝ました。。笑い。
居眠り運転は大事故だよ~ お昼寝が一番だね^^。
公園見つけたら、即、休憩します。。
睡眠不足ですね。
かもしれません。。 二日前、夜更かししたからかも。。
私も運転中に眠くなったらそこいらで寝ちゃうよ~(笑) あと家に着いたら駐車場でとかo(__*)Zzz 電池切れたら迷わず充電です(笑)
とにかく、寝て寝て、寝まくりましたw。。