うん 楽しそうですね。 猛特訓~頑張って下さい(^^。
汗が出て、腹筋がぴくぴくしてます。。笑い。。
良いな^^、大変かもしれませんが、好きなことをやれるのが一番です^^。 がんばってください^^。
好きなことやってる時って、幸せです。。
体脂肪が下がるほどの練習ですね。
最近、体脂肪減ってます。。 フルートのおかげかな??
コメントありがとうございました<(_ _)> 体脂肪が下がるほどの練習ですか?すごいですね\(◎o◎)/!
いえいえ、こちらこそ、お返事もらえて、嬉しいです~~。。 フルート吹くと、汗が流れるんですよ。。。(=^・^=)
すごいです。 吹く力って、偉大です。 運動するとお腹すきます~しかも今、増えやすい時期です。 今夜は食べすぎなかったけど・・・ 今、にんじんは、3月16日以降の生パスタです。 それまで、エクササイズ、水泳、筋トレがんばります。 ラザニアかパスタか迷うな~
お腹に空気入れるんで、内臓脂肪が、刺激されるのかしらん。。。 エクササイズ、がんばってますね。。 パスタ、いいですね。。