>ガストで、ストレス発散 暴食しないようにね~・・
(〃 ´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪ 花粉症で、目がて~へんなこと(毎度お馴染み)になってますが、鼻水すすりながら何とかやってます。 お天気も安定せず、いろいろ身体にも出ますわね~。 季節の変わり目、ど~ぞお身体ご自愛くださいね^^。
ガストいいね♪ たまにはファミレスでまったりドリンクバーで飲み放題もいいかも(≧▼≦)
ガストで会合? 食べ過ぎないようにしてくださいね~~^^。 でも…たまには発散も必要ですねぇ~^^。 って、どっちやねん…なんて怒られそうですね。
食べ過ぎにご注意下さい~(笑)
何食べるのかな~
ガストのメニューって、侮れないよね~☆ ニンニクがスッゲー効いてる……ナントカってメニューが好きなんだ~☆ …これじゃ、なんだか分からないと思うけどね…(笑) うん