さて、出張【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>さて、出張
12年03月15日(木)

さて、出張

< no title  | no title >
明石へ出かけます。
たことたこ焼きかな?
一週間ほど留守します。
帰ってきたら雪が半分くらいまで減ってますように!

【記録グラフ】
万歩計
5248歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.25kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1502kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マーリー 2012/03/15 15:20
・・・明石へですか。
新潟よりかなり暖かく毎日「春」を実感されるのでは・・・

お楽しみに渦潮観光とか天文台も是非!!

 ムッキー 2012/03/20 21:03
残念ながら、渦潮も天文台も行けませんでした。
けど、明石焼き食べてきました。
でも、むこうのお店では、たまご焼きというんですね。
出し汁で食べるたこ焼きうまいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする