・・・明石へですか。 新潟よりかなり暖かく毎日「春」を実感されるのでは・・・ お楽しみに渦潮観光とか天文台も是非!!
残念ながら、渦潮も天文台も行けませんでした。 けど、明石焼き食べてきました。 でも、むこうのお店では、たまご焼きというんですね。 出し汁で食べるたこ焼きうまいです。