ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年03月15日(木)
2日目だぞ! |
|
< 「カラダカラ」新規...
| 3日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】24:00~07:00(約7.0h)/02:20小①
【朝ごはん】パン(6枚切)、コーヒー、リンゴ、トマト【間食】缶コーヒー 【昼ごはん】家弁当(ごはん、昨晩のすき焼き残り、たまご焼き、キャベツ)、水【間食】缶コーヒー、ヤマザキチョコの山、白いもちっとホットケーキ(Wいちご)、缶コーヒー 【晩ごはん】ごはん、キャベツ&ほうれん草の山盛り、ブリ【夜食】なし
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝○/夜○ ・朝起きて、お腹周り(前、両脇腹)、背中、お尻、両太もも裏にデルモベート軟膏塗布 ・風呂上りに、お腹周り(前、両脇腹)、背中、お尻、両太もも裏、足首付近にデルモベート軟膏塗布
【今日の感想】朝体重73.0㎏/夜体重73.4㎏ ぜんぜん良くなる気配ナシ、なんでかわからんな~?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|