2日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>2日目だぞ!
12年03月15日(木)

2日目だぞ!

< 「カラダカラ」新規...  | 3日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】24:00~07:00(約7.0h)/02:20小①

【朝ごはん】パン(6枚切)、コーヒー、リンゴ、トマト【間食】缶コーヒー
【昼ごはん】家弁当(ごはん、昨晩のすき焼き残り、たまご焼き、キャベツ)、水【間食】缶コーヒー、ヤマザキチョコの山、白いもちっとホットケーキ(Wいちご)、缶コーヒー
【晩ごはん】ごはん、キャベツ&ほうれん草の山盛り、ブリ【夜食】なし

【今日の治療】
 ・アレロック錠:朝○/夜○
 ・朝起きて、お腹周り(前、両脇腹)、背中、お尻、両太もも裏にデルモベート軟膏塗布
 ・風呂上りに、お腹周り(前、両脇腹)、背中、お尻、両太もも裏、足首付近にデルモベート軟膏塗布

【今日の感想】朝体重73.0㎏/夜体重73.4㎏
 ぜんぜん良くなる気配ナシ、なんでかわからんな~?

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2240kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
リンゴ(0.3人前) 27.5 kcal
トマト(0.3人前) 6.8 kcal
敷島製パン 超熟(1人前) 166 kcal
8時
アサヒ飲料 ワンダ ブラック プレミアム [カン] 185ml(1人前) 0 kcal
12時
カルピス エビアン [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
すき焼き(0.5人前) 304 kcal
たまご焼き(1人前) 146 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
13時
アサヒ飲料 ワンダ ブラック プレミアム [カン] 185ml(1人前) 0 kcal
14時
山崎製パン チョコの山 80g(1人前) 439 kcal
18時
敷島製パン 白いもちっとホットケーキ(Wいちご)(2人前) 384 kcal
サントリー ボス 無糖ブラック [カン] 190ml(1人前) 0 kcal
21時
ご飯 大(1人前) 420 kcal
ブリのあら炊き(0.3人前) 76.4 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
  2240 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする