ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年03月14日(水)
「カラダカラ」新規登録、初日だぞ! |
|
| 2日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】23:30~07:00(約7.5h)/01:40小①
【朝ごはん】パン(6枚切)、コーヒー、りんご、トマト【間食】缶コーヒー 【昼ごはん】家弁当(ごはん、はんぺん、目玉焼き、野菜炒め)、サイダー【間食】缶コーヒー、紅たこ焼き(6ヶ入り)、紅茶オレ 【晩ごはん】ごはん、すき焼き、わかめ、はっさく【夜食】なし
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝×/夜○ ・朝起きて、お腹周り(前、両脇腹)、お尻、両太もも裏、足首付近に痒みにデルモベート軟膏塗布 ・風呂上りに、お腹周り(前、両脇腹)、背中、お尻、両太もも裏、足首付近に痒みにデルモベート軟膏塗布
【今日の感想】朝体重73.0㎏/夜体重73.4㎏ どうもここのところアトピーが酷くて調子が悪いな、まだ寝れてるからいいのかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|